Admin * New entry * Up load * All archives 

ゆっくり始発

 

東方Projectの二次創作SSを作成している同人サークルのブログです。

参加予定イベント一覧

応援イベント

最近の記事

    n e x t »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 19:46:00 «edit»

Category:未分類

C90頒布物 

こんばんは。ブログのログインパスワードを忘れてしまっていたスミソです。

いやー、あついですね。夏です。夏といえば、そう、コミケです。当サークルで頒布する新作はこちらです。ドンッ

またやりました。まさかの絵本「れみとふら」シリーズの第二弾です。前作が思った以上に好評でして、今回も作成することになりました。

もちろん全ページフルカラー。今回も全力で悪ふざけです

頒布価格は一冊500円のワンコインとなっております。

童心に帰って手にとって見ては如何でしょうか


そうそう、今回はお求めいただいた方全員に「ボツ案となってしまった表紙」のポストカードをお渡しします。ボツだからといって手を抜くことなく、きっちりと仕上げたものですので、こちらもお楽しみに



そして、今回は絵本意外にももう一つ頒布物があります

急にチャンスが舞い込んできたので、こちらも作ってみました。東方ではないですが、私が作ってみたかったのです。では、どうぞ

「ラブライブサンシャイン」より、Aquorsのアクリルキーホルダーです。

もうね、完全に私の趣味です。東方スペースだろ?というツッコミは受け付けておりません

こちらは各500円。ユニット(CYaRon!、AZALEA、GuiltyKiss)でお求めいただくと100円引きを行います

ぜひ、ラブライブを知らない方もご存知の方もリトルデーモンのかたは無論お手にとってみてくださいな。


以上、これらが今回のゆくり始発の新作となります。

スペースは「二日目 西41a」「二日目 西41a」です。ぜひぜひお立ち寄りください

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 13:55:00 «edit»

Category:未分類

夏コミ当選! 

こんにちは。最近暑いですね。スミソです。

さて、つい先日に夏コミ(C90)の当落が発表されました。
当サークルは、なんとか無事にスペースをいただけることになりました。ありがたやありがたや。


スペースは「土曜日(二日目) 西h41a」となります。

今回は、前回頒布して反響が大きかった「れみとふら」の第二弾です。相変わらずわるふざけ頑張って作成しますので、楽しみにしてくださると嬉しいです。


では、夏コミでお会いしましょう。スミソでした

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 15:48:00 «edit»

Category:未分類

例大祭の新刊 

お久しぶりです。相変わらず記事の更新が遅いですスミソです。 さて、今回は例大祭の新刊告知ですー (個人的にはμ’sのファイナルライブとか、艦これアーケード版とか色々と話したいことがあるのですが、それは個人のtwitterにて。 ) 例大祭のスペースは「F29a」です。なにやら通路沿いの場所で、かなり目立ちます。自分がいていいのだろうか、なんて少し思ってしまいますね。 そして、例大祭で頒布する新刊はこちらです。 紅魔館の三人がアイドルデビュー!?という(相変わらずのレミリア弄り)ギャグ小説です。 また、前回の冬コミでも頒布したハートフル絵本「れみとふら」も再販します。 正直、予想していた以上に評判がよいので再度印刷しちゃいました。当サークルとしては初めてですね。 相変わらずの短い告知ですが、以上になります。 そろそろブログの記事ももう少し力を入れたほうが良いのかなぁ、と思っているスミソでした。

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 14:11:47 «edit»

Category:未分類

冬コミお疲れ様でした(今更) & 次回参加イベント 

お久しぶりです。スミソです。
ブログの更新が止まってしまい申し訳ありません。
年末から年始にかけて、仕事や私的な用事が重なってなかなか時間が取れませんでした。

まずは、冬コミお疲れ様でした。
ノリと勢いだけで作成した新刊「れみとふら」は予想以上に受け入れてくださって、
まさかまさかの完売でした。
お手にとって下さったかた、ありがとうございます。
(少し多めに作成したのですが)

このまま完売で終了、としてもよかったのですが「これ(れみとふら)の再販はないのですか?」
という声を多く聞きましたので、当サークルとしては初めてですが第二版を作成します!
……といいますか、作成しました!

2016年最初のイベント「大九州合同祭」にて『れみとふら』を再度頒布いたします。
(スペースはK-30)
コミケでは見逃してしまったかたや、遠征費がかさむので参加出来なかったかたは、
この機会にぜひお手にとって見てください。

※大九州合同祭では、もちろんカードスリーブも頒布しております。
完売が見えてきた種類のものもありますので、気になっていた方はぜひお手にとって見てください。
もちろん、くじ引きも引き続き行っていますよ

今回の記事はここまでです。
それでは、小倉でお会いしましょう。
μ’sのファイナルライブに参加したいスミソでした!

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 20:24:10 «edit»

Category:未分類

れみとふら 告知用画像 

こんばんは〜 スミソです

今回の新刊ですが、実は色々な知人に協力して作成いたしました。
その時、作成に関わった人が「時間があったから作っちゃった(てへぺろ)」と言いながら告知画像を送ってきてくれましたので、紹介したいと思います。


怒られそう……でも


いいぞ^〜これ……

tb: (0)     com: (0)

go page top

copyright©2016 ゆっくり始発 all rights reserved.
powered by FC2ブログ.
