Admin * New entry * Up load * All archives 

ゆっくり始発

 

東方Projectの二次創作SSを作成している同人サークルのブログです。

参加予定イベント一覧

応援イベント

«edit»


«edit»

既刊情報

当サークルが作成した同人誌の一覧です。
ほとんどがコピー本ですが (というものの、まったくメンテナンスできていません。整理しないと)
お茶会はこれから
NoImage
  • 2011/12/30(コミックマーケット81)初配布
  • 「お姉さまとお菓子作り」「大好きおねえちゃん」を加筆、修正したものです。
    加筆した量がかなりあるので、どちらかというと「同じテーマ」といったほうが正しいかも知れません
お姉さまとお菓子作り
NoImage
  • 2011/10/16(東方紅楼夢7)初配布
  • こちらはスカーテット姉妹のお話です。
    再び、ラブラブした雰囲気の話を書きたくなったので作成しました。
    多少甘さ控えめかな?
    お嬢様かわいいよ!!
大好き お姉ちゃん!!
NoImage
  • 2011/09/04(こみっく☆トレジャー18)初配布
  • 「これでお姉ちゃんとはどう見てもラブラブカップルに」
    古明地姉妹のお話です。
    急にラブラブした雰囲気の話を書きたくなったので作成しました。
    初配布時は表紙のプリントアウトに失敗したのが痛い思い出です。
    こいさと……いいね!
とらわれ天子ちゃん
NoImage
  • 2011/05/22(おかやま東方桃太郎祭)初配布
  • 地元の東方オンリーイベントだったので、突貫工事で作成したのがこの本です。
    いまままで以上に薄くて、そして頭が悪い本となっております。
    仕事がかなり忙しくなり、ちょっとした時間のスキマを見つけては作成していましたね。
魔法(少)女たちの修行物語
NoImage
  • 2011/05/08(第八回 博麗神社例大祭)初配布
  • 再びのコピー本です。
    以前みたいに無料配布は懐が痛むため、銅色の硬貨と交換で配布しました。
幻想的旅行記録
幻想的旅行記録
  • 2011/03/13(第八回 博麗神社例大祭)
    2011/03/27(ぶちすげぇコミックバトル68)初配布
  • 何を思ったかのか、いきなりのオフセ本です。
    これの作成で結構痛い目を見たのは秘密ですよ
⑨の理由
⑨の理由
  • 2011/01/16(コミックトレジャー17)初配布
  • 当サークル初の同人誌です。
    右も左も分からないまま勢いだけで作成したものです。
    今見るとひどいなぁ。
copyright©2017 ゆっくり始発 all rights reserved.
powered by FC2ブログ.
