Admin * New entry * Up load * All archives 

ゆっくり始発

 

東方Projectの二次創作SSを作成している同人サークルのブログです。

参加予定イベント一覧

応援イベント

カテゴリー「イベント参加」の記事一覧

    n e x t »

Posted on 09:19:07 «edit»

Category:イベント参加

みみけっと 出ますよ 

おはようございます。ギリギリです。スミソです。

今日のみみけとに出ます。
頒布物は前回と同じく。ただし以下が追加になります

新刊「紅の月 銀の月~中兎~」
委託 魔法少女フランちゃん本(くれっしぇんどのーと)
委託 下敷き(くれっしぇんどのーと)

よろしければどうぞ
八雲01です

ちょくぜんでもうしわけありませんんん

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 00:06:24 «edit»

Category:イベント参加

こみトレ20お疲れ様でした & 紅のひろば8 

こんばんは
次のイベントはもう目の前です。スミソです

さて、9月2日はこみっくトレジャー20お疲れ様でした。
意外にも(と言ったら失礼だが)新刊を手にとって下さる方がいてうれしいかぎりです
もう次のイベントが差し迫っていますので、早めに(?)告知を

次回は今週末9/9の紅のひろば8ですね
ここでは夏コミと同じ以下のものを頒布します

誰も作ろうとしないキャラクタースリーブ。だって名前がないんだもの
それゆえ意外とレア?このキャラを描くならこの絵描きさんでしょ
・小悪魔スリーブ (illust:やむっ 様)

アリスは人形遣いなんだよ、人形って以外と映ってないよね。
キャラクタースリーブがなんかさみしい。そんな方はぜひどうぞ
・アリス・マーガトロイド&上海人形 (illust:山口真之助 様)

真面目な話……も好きだけど笑いも欲しい
忘れたころにボケを差し込むよ。本筋はシリアスなのに
・紅の月 銀の月

疲れた頭に文字でできた糖分はいかが?
イチャイチャ姉妹のラブラブ話
・お茶会はこれから

以上です
使いまわし実行中のお品書きはこちら

使いまわしなう


以上のものを頒布します。
スペースはあ-13ですよ
あ、スリーブは意外と在庫あります。ただし書店委託などはしない&再販もしないため、入手はお早めにどうぞ。参考として、夏コミ搬入量より若干すくないくらいですね(夏コミでは小悪魔スリーブがお昼過ぎに搬入分が完売)

では、会場でお会いしましょう

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 23:31:56 «edit»

Category:イベント参加

こみっく☆トレジャー20など 

こんばんは。またはおはようございます。スミソです

今週末はこみっく☆トレジャー20ですね。更新が送れて申し訳ないです。
今回、当サークル「ゆっくり始発」はニ-27aに居ます。
頒布物は前回のC82と同じラインナップですね。コミケでは完売してしまった小悪魔スリーブもあります。あと私のコミケ新刊もあるよ!忘れないでね!

C82おしながき
!注意:こみトレでも同じ頒布物のため使いまわし


それとそれと
こみトレの翌週にある紅の広場、その次の週のみみけっとにも出ます。
紅ひろでもスリーブを頒布します。大阪には行けないな……という人はこちらでどうぞ。
あと私のコミケ新刊、既刊もあるよ。忘れないで(二度目

みみけっとでは、間に合えばコピ本ではありますが新刊だします。ウドンゲvs美鈴のガチバトルです。
スリーブは、先の2つのイベントで残った分だけになりそうですね。どれだけ残るかな
あと!私の既刊が(しつこい

ではでは、大阪、東京のイベント会場でお会いしましょう


……さて、コスプレ準備しないとな

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 20:38:08 «edit»

Category:イベント参加

C82おしながき 

こんばんは
今日も疾走で迷走逃走なスミソです。はい

もうすぐC82ですね。当サークルがコミケにサークルで参加するのは……って、そんな話はどうでもいいですね。はい。

お待たせしました。きっと待っている人がいると信じて、C82の配置センスがないお品書き発表です。

C82おしながき


わかっています。それはもう分かっています。みなさんがどこを見ているかもう分かっております。
上半分と下半分の間にはっきりとした線が引かれていることを。重々承知です。
でも言います
山口真之介さん(アリス)、やむっさん(小悪魔) はやっぱりすげぇ
地面にめり込むくらい頭を下げてもまだ足りないくらいです。感謝感謝です。ありがとうございます。
そして途中に不手際があり、すいませんでした。


さて、この素晴らしい絵を描かれたお二方のブログはこちらです
 山口真之巣軒:山口真之介様
 ReverseNoise:やむっ様
お二方ともC82に参加されております。どうぞ
ついでで結構ですので、当サークルの新刊『紅の月 銀の月』もお手にとってみてください。

それでは08/11(土) ト-20aでお待ちしております
改めて、依頼を受けてくださった山口真之介さん、やむっさん。本当にありがとうございます。



っと、忘れていました。
サークルカットに書かれていた「東方SS好きの為のAndroidアプリ」は正直間に合いません。といいますか、もっとシンプルにできるかと思っていたら勝手が思ったような勝手が聞かなくてなかなか進まなかったのが事実ですが。
これを切望されている方は……いるのかな?もしいらっしゃるならばもう少し作成してみますが

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 00:39:41 «edit»

Category:イベント参加

明日って言うか今日はサンクリ 

こんばんは
告知が遅いってレベルじゃねえよ。スミソです

もう今日はサンクリですね
スペースは「ク-18b」です
遅いけれど告知です。


以上です。
あ、新作はないです。ごめんなさい

tb: (0)     com: (0)

go page top

copyright©2017 ゆっくり始発 all rights reserved.
powered by FC2ブログ.