Admin * New entry * Up load * All archives 

ゆっくり始発

 

東方Projectの二次創作SSを作成している同人サークルのブログです。

参加予定イベント一覧

応援イベント

カテゴリー「イベント告知」の記事一覧

    n e x t »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:43:25 «edit»

Category:イベント告知

秋といえば紅楼夢!? 

こんばんは
相変わらずギリギリで申し訳ないですスミソです。

数日後には紅楼夢です。ウチも出ますよ
頒布物は今までの+新刊コピ本の以下になります
(今回はグッズ島(の中のスリーブ島)にいるのに、新刊が小説のコピ本という事実。なにをやっているのでしょうね)

・新刊 紅の月銀の月 美鈴vs ウドンゲ、パチュリーvsてゐ序 (100円
・既刊 紅の月銀の月 (300円
・既刊 お茶会はこれから (500円
・既刊 東方キャラクタースリーブ 小悪魔 (700円
・既刊 東方キャラクタースリーブ アリス&上海 (700円
・委託 魔法少女フランちゃん合同誌 (500円
・委託 下敷き(フランドール、こいし) (各300円


新刊は前回のみみけっとで頒布したコピ本に、話を付け足して再度頒布です。
バトルシーンはなかなか上手く書けた……気がします。

あともう一つ
今回のコピ本は少々値上げいたします。正直50円はツライ……
なので、前から宣伝している「ウ〇イ棒と交換してやんよ」と悪ふざけにのってくださる方は、10本ほど用意してくださるとよろしいかと


それと、今回は「紅の月銀の月」の表紙をかいてもらった猫々屋(サークル:ねこじゃらし)と合体です。こちらも新作があるようなので用チェックですぜっ!

ではでは、もうイベント目前です。会場でお会いしましょう!
メロンブックス様の向かい、早苗コスしたヤロウがいるスペース、か32 ゆっくり始発にて!

スミソでしたよ

(みみけっとのお疲れさまでした記事かいてねぇ……)

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 23:37:42 «edit»

Category:イベント告知

もうすぐ夏コミですね。そうですね 

こんばんはorこんにちは
今日も絶賛迷走中のスミソです。

さて、タイトルのとおりです
夏コミの新刊が完成&入稿しました!
印刷所から連絡が来ていないので、不備もないのでしょう
(余談ですが、過去のオフセ本二種類は、両方とも表紙に不備があってゴテゴテしました。いや、ホント)

表紙は……じゃん
c82新刊
画像が大きすぎた。あとで修正すると思います。ハイ

え~っと、表紙は今回は白黒です。
主に人手と時間の問題ですね……ええ

今回もSSですよ。
中身に関しては、また追って記述していきます。

では、夏コミ2日目 東6 ト-20a でお会いしましょう。
よろしくいお願いします。

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 21:05:07 «edit»

Category:イベント告知

夏コミ&東方四国祭5当選報告 

どうもお久しぶりポンジュウです。

夏コミ当選通知がきて結構経ってしまいましたが当選していたことをご報告させていただきます。
スペースは「ト-20a」となっています。

更に、2012年7月29日開催の美柑たると。7/東方四国祭5も「G07」で当選しましたのでダブル報告させていただきます。



スリーブ製作は今のところ順調?にいっておりましてのまま順調にいけば夏コミに配布したいと考えております。


tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 02:26:57 «edit»

Category:イベント告知

例大祭に参加します 

おはこんばんわ

告知遅くなってしまいましたが、配布物作成に死にもの狂いになってしまっているスミソに代わって夕星が発表します。

我がサークル、ゆっくり始発は明日開催される大⑨回博麗神社例大祭に参加します。
スペースは「か-10b」です。

配布物は、既刊の「お茶会はこれから」
そして新作のアンドロイドアプリ(5/26 2時現在、作成中)の「天狗様のカメラ」です。

※アンドロイドアプリには紹介用の小冊子が付いてきます。

さらに、当日スペースに居るスミソが常識に囚われない格好で皆様をお待ちしております。

ではでは、当日よろしくお願いしま~す

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 23:59:01 «edit»

Category:イベント告知

大⑨州東方祭がありますね! 

もうすぐ大⑨州東方祭がありますね。

タイトルのとおり、明後日の04/22(日)には大⑨州東方祭りがありますね
私は参加でしませんが……。ええ、今回は見送りです。
ですが、私が参加した女子高生早苗さん合同誌「早苗祭」がこのイベントで配布されます。
よろしければ手にとってみてくださいな
スペース 花27・28「Project ATM」での頒布となります。よろしければどうぞ!

今回はこれにて失礼。
大⑨州東方祭には参加できないけれど宣伝だけはしておくスミソでした

tb: (0)     com: (0)

go page top

copyright©2017 ゆっくり始発 all rights reserved.
powered by FC2ブログ.
