Admin * New entry * Up load * All archives 

ゆっくり始発

 

東方Projectの二次創作SSを作成している同人サークルのブログです。

参加予定イベント一覧

応援イベント

2011年11月の記事一覧

« 10月     12月 »

Posted on 10:34:08 «edit»

Category:イベント告知

C81新刊状況 と 文々。新聞友の会 

おはようございます。またはこんにちは。あるいはおやすみなさい。
このブログでは「イベント告知」と「イベントお疲れ様でした」の記事くらいしか書いていませんね。Smitho(すみそ)です


前の記事にもありましたが、現在、C81に向けて新刊を作成中です。
新刊といっても、真新しいSSでなく、以前にコピー本で配布した「大好き!お姉ちゃん」と「お姉さまとお菓子作り」を加筆修正したものですけどね。
時間がなくて省略した描写を追加していますので、期待してくださると嬉しいなぁ!


それと、話は変わりますが、「文々。新聞友の会」についてです。
これは、私は参加しないのですが、仲良くしているサークル「ねこじゃらし」が参加します。スペースは「DS28」らしいので、遊びにいってみてください。
または、「ラミカをココからココまでください」なんていうと飛んで跳ねて喜ぶと思いますよ


今回の記事はここらへんで。
私は11/27の「ぶちすげぇコミックバトル」に参加します。その時にお会いしましょう。では

tb: (0)     com: (0)

go page top

copyright©2011 ゆっくり始発 all rights reserved.
powered by FC2ブログ.