Admin * New entry * Up load * All archives 

ゆっくり始発

 

東方Projectの二次創作SSを作成している同人サークルのブログです。

参加予定イベント一覧

応援イベント

2012年01月の記事一覧

« 12月     02月 »

Posted on 18:30:52 «edit»

Category:イベント告知

こみっく☆トレジャー19 再度告知 

こんばんは
もうすぐ大阪に向けて出発です。スミソです

今回の「こみっく☆トレジャー19」の配布物ですが、追加がありますので再度告知です。
配布物一覧

『Lonelinessdoll』

  サークル「くれっしぇんどのーと」様より委託です。ポストカードがまだ残っていますよ

『夢想幻想』

  同じく、サークル「くれっしぇんどのーと」様より委託です。数が少ないのでお早めに

東方マグネット

  サークル「R25」様より委託です。あまり遠征されないサークルなのでこの機会にどうぞ

『お茶会はこれから』

  当サークルのC81新刊SSです。ついでにどうぞ



以上です。当サークルのものはどうでもいいので、すばらしいマンガやグッズを見に来てくださいな。
W32a「ゆっくり始発」にてお待ちしております。

それでは、会場にてお会いしましょう。

tb: (0)     com: (0)

go page top

copyright©2012 ゆっくり始発 all rights reserved.
powered by FC2ブログ.