Admin * New entry * Up load * All archives 

ゆっくり始発

 

東方Projectの二次創作SSを作成している同人サークルのブログです。

参加予定イベント一覧

応援イベント

2012年06月の記事一覧

« 05月     07月 »

Posted on 09:37:03 «edit»

Category:イベントレポ

サンクリ56お疲れ様でした 

こ、こんばんは。なにより更新が遅くてすいません。スミソです

先週の日曜日に開かれたサンクリお疲れ様でした。
当サークルとしては初めてのサンクリでした

サークルとしては非常に残念な売れ行きだったのですが、これも経験かと思っているところですハイ
あ、あと既刊「お茶会はこれから」を既に持っていてくださっている方にお会いしました。なかなかよかったという感想も頂けて嬉しい限りです。本当にありがとうございます。本当にありがとうございます(大切な事なので以下略

サークルとしてのブログなので、個人的な話は省きます。読みたい方はmixi なり「読んでみたいよワッフルワッフル」とでもコメントしていただけると嬉しいです

では、短いですが今回の記事はこれにて終了です。
次回のサークル参加は夏コミですね
夏コミでは新作のSSを予定しています。今度は真面目なお話になりますね

それと、TCG用のスリーブも順調に進んでおります。もうすぐ告知できるかな。楽しみに待ってくださればうれしいです。
あと、Android アプリもあります。これもまたパッとしないかもしれませんが……たぶんあります(デバッグが何処まで進むかな

今回はこれにて失礼
次回は夏コミですね。スミソでした

tb: (0)     com: (0)

go page top

copyright©2012 ゆっくり始発 all rights reserved.
powered by FC2ブログ.