Admin * New entry * Up load * All archives 

ゆっくり始発

 

東方Projectの二次創作SSを作成している同人サークルのブログです。

参加予定イベント一覧

応援イベント

2012年12月の記事一覧

« 11月     01月 »

Posted on 00:34:44 «edit»

Category:未分類

コミックマーケット83の情報など 

こんにちは。またはこんばんは。スミソです。

さて、年の瀬が迫る中、サークルチェックに追われる毎日の皆様はいかがお過ごしでしょうか。お目当てのサークル一覧に「ゆっくり始発」が含まれていれば嬉しいです。今回は落選してますけれどね。


さて、今回は題名の通り冬の祭典、コミックマーケットについての告知です。

まだ未定な情報も多いのですが、確定している物から順に

当サークルの新刊
出します。具体的には31日(3日目)(東方が配置されている日付ではないので注意)にてコピー本「紅の月銀の月~美鈴vsウドンゲ~」「紅の月銀の月~パチュリーvsてゐ~」を頒布します。(※ぶっちゃけ過去に書いた長編小説の続きです。「紅の月銀の月~美鈴vsウドンゲ~」は過去のものと全く同じです。整形しただけです。ハイ)
「紅の月銀の月~パチュリーvsてゐ~」の方は新たに書き下ろしたため、ぜひとも手にとっていただければ幸いですです
頒布価格は現在検討中ですが、おろらくセットで100円という程度になるかと。
龍美鈴合同誌
今回、羽柴壱郎様が主催をされた龍美鈴合同誌に参加させていただきました。
美鈴が紅魔館の一員になる以前、一人で過ごしていた根無し草のころにレミリアと出会った話を描いた小説を投稿しております
ガチバトルです。ぜひどうぞ
<頒布スペース>にて頒布されるので、美鈴好きな方や紅魔好きな方、東方好きな方はぜひお手にとってみてください
ネコミミ幽々子様
シノシノ様のサークル存在確立0%で頒布される新刊「」にてゲスト原稿を書かせていただきました。
ある日、幽々子にネコミミが生えた?混乱する妖夢であるが、しかし幽々子はその原因が思いつくようで、というお話。
簡単に纏めますと、妖夢と幽々子様がいちゃついています。イチャイチャでラブラブです

確定している情報はこれくらいでしょうか。他にも情報が確定次第、記事を投稿します

他にも、三日目については、仲良くしているサークルとろろのお宿で売り子をしています(時間限定ですが)

サークル主はReWrite島でリトバス本を頒布するらしいので、恭介コスの私から本を受け取りたいという物好きは時間を見計らって来てください

それれは会場でお会いしましょう。スミソでした

 

スポンサーサイト

tb: (0)     com: (0)

go page top

copyright©2012 ゆっくり始発 all rights reserved.
powered by FC2ブログ.