Admin * New entry * Up load * All archives 

ゆっくり始発

 

東方Projectの二次創作SSを作成している同人サークルのブログです。

参加予定イベント一覧

応援イベント

2013年03月の記事一覧

« 02月     04月 »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 20:28:48 «edit»

Category:未分類

イベント参加しますよ(愛媛/名古屋) 

おひさしぶりです。すっかり更新が滞るのが定番になってしまいましたね。スミソです

イベント参加予定を更新しました。「東方四国祭」を追加です。
来週は愛媛。そして再来週は初めて名古屋へと向かいます。どうぞよろしくお願いします。

そして聞いた話ですが「ウチのスリーブが欲しいけれどイベントに参加できない」という人も多いようですね。それについては申し訳ない限りです。
なるべく行ったことのない地域へと向かおうとはしているのでお待ちください。(名古屋は初めて向かいます)
もっと北へ、東北や北海道なんかも行ってみたいのですが、なかなか難しいのが現実ですねぇ。

っと、忘れかけていました。
名華祭では私が参加した合同誌「みんな霊夢ちゃんが大好きなんです!」が発行されます。こちらもどうぞよそしくね!

tb: (0)     com: (0)

go page top

copyright©2013 ゆっくり始発 all rights reserved.
powered by FC2ブログ.
