Admin * New entry * Up load * All archives 

ゆっくり始発

 

東方Projectの二次創作SSを作成している同人サークルのブログです。

参加予定イベント一覧

応援イベント

2013年04月の記事一覧

« 03月     05月 »

Posted on 00:00:49 «edit»

Category:未分類

東方名華祭おつかれさまでした 

こんにちは。またはこんばんは。スミソです。

日曜日は東方名華祭お疲れ様でした。今回も楽しいイベントでしたね

名古屋へ向かったのは初めてでしたが、また参加しようと思いました

 

また、今回は差し入れを頂きました。本当にありがとうございます。今でも信じられないZE!(いつも渡す側だったからなぁ(写真のアップロードになぜか失敗する。ので写真はナシです)

さて、イベント参加はここでひと段落(?)します。次回は5月末。オンリーイベントなのに巨大すぎる規模のイベント、博麗神社例大祭です。

今回は去年の夏ぶりに新刊オフセット本を出します。身内での合同誌「東方5ボス合同誌(タイトル未定)」です!

間に合わせるので、ぜひお手にとってみてください。

ではでは、今回は以上です。名古屋での名華祭お疲れ様でした。スミソでした

 


tb: (0)     com: (0)

go page top

copyright©2013 ゆっくり始発 all rights reserved.
powered by FC2ブログ.