Admin * New entry * Up load * All archives 

ゆっくり始発

 

東方Projectの二次創作SSを作成している同人サークルのブログです。

参加予定イベント一覧

応援イベント

2013年12月の記事一覧

« 11月     01月 »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 22:38:48 «edit»

Category:未分類

C85 おしながき 

こんばんは。寒い日が続きますね。こんな時は温かいコーヒーが美味しいです。スミソです。

C85での頒布物ですが、ずいぶんと増えてきました。そこで、お品書きを作成しましたのでご覧ください。

<スリーブのお品書き>


※スリーブについて
何回か尋ねられたのですが、スリーブ各種は書店に委託しません。
また、今回の新作(早苗、霊夢、すくすく、みすちー、島風)は数がかなり少ないです。
今後、追加で作成することもありませんので、この機会にぜひ宜しくお願いします。


<本のお品書き>


スリーブは各種700円、本は各種300円(「艦くれ?」だけ200円)となっております。
既刊は若干値下げしていますので、この機会にお手にとってください。
また、この値段だと「スリーブ1つ+本1冊」でちょうど1000円となります。キリがいいですね。ぜひともセットでお手にとっていただけると嬉しいですね。(本は要らない?そんなこと言わずにお願いしますよ


また、今回はサークル初の試みとしてポスターを作成しました。
新作スリーブのイラストを大きく載せたポスターなので、スペースへ足を運ばれる方はぜひ目印にしてください。

また、このポスターはイベント2日目が終了後、希望者にお渡ししようと考えています。
是非欲しいっ!!というかたは15時ごろに当スペースの前へお越しください。
(希望者が多い場合、ジャンケンでお譲りする人を決めます)


コミケはもう目前ですね。体調には気をつけてお過ごしください。スミソでした。

tb: (0)     com: (0)

go page top

copyright©2013 ゆっくり始発 all rights reserved.
powered by FC2ブログ.
