Admin * New entry * Up load * All archives 

ゆっくり始発

 

東方Projectの二次創作SSを作成している同人サークルのブログです。

参加予定イベント一覧

応援イベント

2014年08月の記事一覧

« 07月     09月 »

Posted on 23:37:48 «edit»

Category:未分類

C86 夏コミお疲れ様でした 

夏コミお疲れ様でした。
昨日は買いあさった本を読んで、ブログの更新をすっかり忘れていました。スミソです。

今年は去年ほどの猛暑ではなく、比較的過ごしやすい日程でしたね(あくまでも"比較的"ですが)
スペースに立ち寄ってくださったかたは本当にありがとうございます。

さて、当サークルの次回参加イベントは「福岡合同祭(大⑨州東方祭)」と「ワンダフルステージ2nd」になります。
福岡合同祭では新作は出せないかもしれませんが、参加しますよ!
また、ワンダフルステージは当サークルとしては初めてのラブライブオンリーイベントです。
初めてのジャンルなので、新作も出しますよ!(誠意作成中)

また、その後には秋の大きな東方イベント「東方紅楼夢」も控えています。
うまくいけば、8~10月の3ヶ月連続で新作をお渡しできることになります。(ファイトだよっ!)


ではでは、夏コミの余韻も冷め切らないですが、今回の記事はこれで終了とします。
記事を読んで頂き、ありがとうございました。

tb: (0)     com: (0)

go page top

copyright©2014 ゆっくり始発 all rights reserved.
powered by FC2ブログ.