Admin * New entry * Up load * All archives 

ゆっくり始発

 

東方Projectの二次創作SSを作成している同人サークルのブログです。

参加予定イベント一覧

応援イベント

2014年09月の記事一覧

« 08月     10月 »

Posted on 17:48:10 «edit»

Category:未分類

ファイトだよ 

も、申し訳ないです。すっかり更新していませんでしたスミソです。
というか一つ前が夏コミのお疲れ様でしたって……

まあ、気を取り直して告知です。
福岡合同祭(大⑨州東方祭)お疲れ様でした。足を止めてくださった方もありがとうございます。

次回の参加イベントは「ワンダフルステージ」となります。ラブライブのオンリーイベントですね(併設でアイマスのオンリーもやっています)
東方→艦これ ときて、次はまさかのラブライブです。
ええ、私が予想外にドハマリしてしまいまして、参加することになった次第です。
(※もちろん、東方や艦これ本も今後も作っていきますよ。だってまだ作りたいものがありますから)

そして、初めてのラブライブオンリーイベントなので新刊も用意しています。
お品書きとあわせて一緒にどうぞ
WSおしながき
このお品書きは作って頂きました。ありがとうございます。私じゃこんなセンスあるものを作れるハズがないですから

当日はこんなポスターを張っていると想いますので、ぜひ目印に
A43-ポスター_s

見ていただければ分かるとおり、ことり本です。でも出来上がったらかよちんの出番がかなり増えました。
つまり、告白日和、です本ですね。
やーっと晴れたね。ぱーと晴れたね。そして元気に 買ってくだい。
または、ぶる~べりぃとれいん本です。
やんやんっ遅れそうです。たいへんっスペースまで 買いに来てください。

……露骨なおねだり失礼しました。

ではでは、イベントはもう今週末まで迫っております。
最近は急に涼しくなってきていますんで、体調にはお気をつけ下さい。
イベント会場でお会いしましょう。スミソでした!

tb: (0)     com: (0)

go page top

copyright©2014 ゆっくり始発 all rights reserved.
powered by FC2ブログ.