Admin * New entry * Up load * All archives 

ゆっくり始発

 

東方Projectの二次創作SSを作成している同人サークルのブログです。

参加予定イベント一覧

応援イベント

2015年05月の記事一覧

« 04月     06月 »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 13:07:44 «edit»

Category:未分類

東方椰麟祭に参加します 

例大祭お疲れ様でした。今日も眠たいです。スミソです。

さて、来週末の5/31に広島で開かれる東方椰麟祭に参加します。
新刊や新作の予定はありませんが、既刊は一通り持って行きますよ。
のんびりと過ごすことができるので、この期にちょっと立ち読みでもして本に目を通してみてはいかがでしょうか。少しでも気に入っていただければなぁ、と思っていますよ。

スペースは「B-26」です。どうぞ立ち寄ってみてくださいな。
立ち読みだけでも歓迎ですよー。

以上、スミソでしたっ

tb: (0)     com: (0)

go page top

copyright©2015 ゆっくり始発 all rights reserved.
powered by FC2ブログ.
