Admin * New entry * Up load * All archives 

ゆっくり始発

 

東方Projectの二次創作SSを作成している同人サークルのブログです。

参加予定イベント一覧

応援イベント

2015年07月の記事一覧

« 06月     08月 »

Posted on 13:00:00 «edit»

Category:未分類

C88夏コミお品書き 

こんばんは。こんにちは。スミソです。
今回は夏コミ用のお品書き発表です。

グダグダと前書きを書いてもつまらないので、さっそく、どうぞ。





はい。今回、スリーブ以外にも新しい頒布物があります。
サラッと流しかけてますが、マフラータオルを頒布します。

両端に嫁二人を配置したタオル「二人とも俺の嫁タオル」ですね。
メイベル&アリオーシュも嫁なんです。普通の服ですけれど。

ちなみに、タオルを首にかけたイメージがこちら

(自分で発表しておきながら言うのもおかしいですが、こーりんうぜぇ)

タオルはその名前の通り、首からかけると左右に嫁が来るようになっています。
右も左も嫁(ウエディングドレス)です。
これを使う時はぜひ「右の娘は俺の嫁。左の娘?もちろん俺の嫁」とドヤ顏でお願いします。

ドヤ顔うぜぇ。


その他の情報についてはお品書きの通りです。
タオルはお試しで作成しているので数は少なめです。
深夜の冗談と謎のテンションによって作成決定されたため少量、なんて言えない
そのため、1種類につきお一人様1枚までとさせてください。

また、スリーブについては1種類につきお一人様5つまでとさせてください。
前回(1年半前の霊夢、早苗、すくすく、みすちー、島風)よりは多少数があるものの、比較的少量であるのは変わらずです。
ご協力をよろしくお願いします。

一方で、当サークルの既刊のSS本は制限がありません。お好きなだけ手にとってください。
お品書きには載っていませんが、1冊300円均一。東方本以外にも艦これ本、ラブライブ本。東方x艦これxラブライブのクロスオーバー本もあります。
一緒に購入していただけると助かります
(なお、既刊については「2冊買うと1冊プレゼント」企画は実行していますので、この機会にどうぞ。全て読み切りの話なので、コミケでの時間つぶしに)

お品書きは以上になります。
夏コミでお会いしましょう。スミソでした。


夏コミ新作スリーブ(5限)
  • 咲夜スリーブ  800円
  • 美鈴スリーブ  800円
  • レミリアスリーブ  800円
  • フランドールスリーブ  800円
  • パチュリースリーブ  800円
  • 小悪魔スリーブ  800円
  • メイベル&アリオーシュスリーブ  800円


夏コミ新作タオル(1限)
  • 二人とも俺の嫁タオル(レミフラ)  1500円
  • 二人とも俺の嫁タオル(めーさく)  1500円
  • 二人とも俺の嫁タオル(パチェこあ)  1500円
  • 二人とも俺の嫁タオル(メイベル&アリオーシュ)  1500円


※お品書き画像を画質が良いものに変更しました。中身は同じです

tb: (0)     com: (2)

 

はじめまして、CREと申します。
会場で体調不良で夏コミが全然回れなくなってしまい、グッズが買えなくなってしまいまして… 通販がもしできるのであれば、ぜひともグッズの方を買わせて頂きたいのですが、通販とかすることってありますでしょうか…

  by CRE

 

CRE様へ
コメントありがとうございます

今回頒布したカードスリーブですが、通販などの予定は今現在ありません。申し訳ありません。CRE様のような
かたも多いと思いますので何とかしたいのですが、なかなか難しいのが現実です。
(私がなかなか時間が取れない、というのが理由です)
ただ、今後このような要望が多ければ通販もできるような環境を整えようとは思っています。

グッズの頒布ですが、C88以降でも各種イベントで頒布を行っていく予定です。
直近では大九州合同祭(9/27小倉)や紅楼夢(11/1大阪)中四国東方祭(11/22香川)。東方イベントではありませんがアフタースクールシャンシャンショー(9/20広島)などでも頒布予定です。
(もちろん、C89も参加予定です)

私の都合で西日本ばかりですが、もしよろしければ各種イベントでスペースまで足を運んでくだされば、と思います。

  by スミソ

Comment-WRITES

go page top

copyright©2015 ゆっくり始発 all rights reserved.
powered by FC2ブログ.