Admin * New entry * Up load * All archives 

ゆっくり始発

 

東方Projectの二次創作SSを作成している同人サークルのブログです。

参加予定イベント一覧

応援イベント

2015年10月の記事一覧

« 09月     11月 »

Posted on 23:35:14 «edit»

Category:未分類

東方紅楼夢 第11回に参加します 

こんばんは。
最近の休日の過ごし方は、もっぱら部屋の掃除と整理と整頓です。スミソです。

さて、もうすぐ紅楼夢ですが、告知をするのをすっかり忘れていたため告知です。
紅楼夢では新刊の予定はありません。訳ありません。

その代わりと言ってはなんですが、新たな試みを行います。
下記の押し書きにも記載しているのですが「スリーブのくじ」をやってもたいと思います。
具体的な内容はまだ調整中ですが、価格はそう高くする予定はありません。
(きりよく1000円あたりの予定)


もちろん、これ以外にみ過去の小説を頒布しますよ



あー、最近はさむいですね。布団が恋しいです。こいしちゃんです。しかも眠たいです。瞳が閉じそうです(睡魔的な意味で
というわけで、無意識に布団に潜ろうと思います。

以上スミソでした。

tb: (0)     com: (0)

go page top

copyright©2015 ゆっくり始発 all rights reserved.
powered by FC2ブログ.