fc2ブログ
Admin * New entry * Up load * All archives 

ゆっくり始発

 

東方Projectの二次創作SSを作成している同人サークルのブログです。

参加予定イベント一覧

応援イベント

このページの記事一覧

    

Posted on 20:02:19 «edit»

Category:未分類

大⑨州東方祭(大九州合同祭)へ参加しますよ 

お久しぶりです。ご機嫌いかがですか。スミソです。


もう明日は大⑨州東方祭(大九州合同祭)ですね。
当サークルも(紙のカタログには載っていませんが)参加します。
スペースは「EX-19」……見るからに追加募集で滑りこんだ感じですね。実際その通りなのですが。

さて、当日のおしながきは以下のものとなります。


夏コミで頒布したスリーブ、タオルを中心に頒布します。
(もちろん、過去のスリーブのアリスや既刊なども持って行きます)

また、コミケでは完売した「レミリアスリーブ」「フランドールスリーブ」「レミフラタオル」「パチェこあタオル」については、ダンボールの奥底に混ざっていたものを持って行きます。
一応持って行きますが、数があまりにも少ないため机の上には並べません。もし欲しい方はイベント時に直接私に声をかけてください。

そうそう、今回は(事故がなければ)コスの売り子さんが来てくれるハズです。
レミリアのコスプレのハズです。楽しみですね(私が特に楽しみにしてます)

今回の記事は以上です。
イベントはもう明日になりますが、どうぞ宜しくお願いします。
スポンサーサイト



go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://yukkurishihatsu.blog56.fc2.com/tb.php/137-f674a494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

copyright©2024 ゆっくり始発 all rights reserved.
powered by FC2ブログ.