Admin * New entry * Up load * All archives 

ゆっくり始発

 

東方Projectの二次創作SSを作成している同人サークルのブログです。

参加予定イベント一覧

応援イベント

このページの記事一覧

    

Posted on 19:46:00 «edit»

Category:未分類

C90頒布物 

こんばんは。ブログのログインパスワードを忘れてしまっていたスミソです。

いやー、あついですね。夏です。夏といえば、そう、コミケです。当サークルで頒布する新作はこちらです。ドンッ

またやりました。まさかの絵本「れみとふら」シリーズの第二弾です。前作が思った以上に好評でして、今回も作成することになりました。

もちろん全ページフルカラー。今回も全力で悪ふざけです

頒布価格は一冊500円のワンコインとなっております。

童心に帰って手にとって見ては如何でしょうか


そうそう、今回はお求めいただいた方全員に「ボツ案となってしまった表紙」のポストカードをお渡しします。ボツだからといって手を抜くことなく、きっちりと仕上げたものですので、こちらもお楽しみに



そして、今回は絵本意外にももう一つ頒布物があります

急にチャンスが舞い込んできたので、こちらも作ってみました。東方ではないですが、私が作ってみたかったのです。では、どうぞ

「ラブライブサンシャイン」より、Aquorsのアクリルキーホルダーです。

もうね、完全に私の趣味です。東方スペースだろ?というツッコミは受け付けておりません

こちらは各500円。ユニット(CYaRon!、AZALEA、GuiltyKiss)でお求めいただくと100円引きを行います

ぜひ、ラブライブを知らない方もご存知の方もリトルデーモンのかたは無論お手にとってみてくださいな。


以上、これらが今回のゆくり始発の新作となります。

スペースは「二日目 西41a」「二日目 西41a」です。ぜひぜひお立ち寄りください


go page top

 この記事に対するコメント 

go page top

 コメント投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://yukkurishihatsu.blog56.fc2.com/tb.php/148-ed37fece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

copyright©2017 ゆっくり始発 all rights reserved.
powered by FC2ブログ.