Admin * New entry * Up load * All archives 

ゆっくり始発

 

東方Projectの二次創作SSを作成している同人サークルのブログです。

参加予定イベント一覧

応援イベント

このページの記事一覧

« p r e v    n e x t »

Posted on 15:48:00 «edit»

Category:未分類

例大祭の新刊 

お久しぶりです。相変わらず記事の更新が遅いですスミソです。 さて、今回は例大祭の新刊告知ですー (個人的にはμ’sのファイナルライブとか、艦これアーケード版とか色々と話したいことがあるのですが、それは個人のtwitterにて。 ) 例大祭のスペースは「F29a」です。なにやら通路沿いの場所で、かなり目立ちます。自分がいていいのだろうか、なんて少し思ってしまいますね。 そして、例大祭で頒布する新刊はこちらです。 紅魔館の三人がアイドルデビュー!?という(相変わらずのレミリア弄り)ギャグ小説です。 また、前回の冬コミでも頒布したハートフル絵本「れみとふら」も再販します。 正直、予想していた以上に評判がよいので再度印刷しちゃいました。当サークルとしては初めてですね。 相変わらずの短い告知ですが、以上になります。 そろそろブログの記事ももう少し力を入れたほうが良いのかなぁ、と思っているスミソでした。

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 14:11:47 «edit»

Category:未分類

冬コミお疲れ様でした(今更) & 次回参加イベント 

お久しぶりです。スミソです。
ブログの更新が止まってしまい申し訳ありません。
年末から年始にかけて、仕事や私的な用事が重なってなかなか時間が取れませんでした。

まずは、冬コミお疲れ様でした。
ノリと勢いだけで作成した新刊「れみとふら」は予想以上に受け入れてくださって、
まさかまさかの完売でした。
お手にとって下さったかた、ありがとうございます。
(少し多めに作成したのですが)

このまま完売で終了、としてもよかったのですが「これ(れみとふら)の再販はないのですか?」
という声を多く聞きましたので、当サークルとしては初めてですが第二版を作成します!
……といいますか、作成しました!

2016年最初のイベント「大九州合同祭」にて『れみとふら』を再度頒布いたします。
(スペースはK-30)
コミケでは見逃してしまったかたや、遠征費がかさむので参加出来なかったかたは、
この機会にぜひお手にとって見てください。

※大九州合同祭では、もちろんカードスリーブも頒布しております。
完売が見えてきた種類のものもありますので、気になっていた方はぜひお手にとって見てください。
もちろん、くじ引きも引き続き行っていますよ

今回の記事はここまでです。
それでは、小倉でお会いしましょう。
μ’sのファイナルライブに参加したいスミソでした!

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 20:24:10 «edit»

Category:未分類

れみとふら 告知用画像 

こんばんは〜 スミソです

今回の新刊ですが、実は色々な知人に協力して作成いたしました。
その時、作成に関わった人が「時間があったから作っちゃった(てへぺろ)」と言いながら告知画像を送ってきてくれましたので、紹介したいと思います。


怒られそう……でも


いいぞ^〜これ……

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 22:57:26 «edit»

Category:未分類

冬コミ新刊!れみとふら 

こんばんは。スミソです。
zzZZ... はっ。眠っていませんよ


早いもので12月になっていました。
12月といえば……そう、冬コミですね。
冬コミでは当サークルも新刊を出します。
今回の新刊は久しぶりにサークルカットと一致します。

サークルカット、そう

こんなひどいすてきな新刊を頒布します。
(深夜のノリだけで作成した本。こんな新刊で大丈夫なのかなぁ)

冬コミではこの怒られること必至な新刊を無駄にフルカラーで頒布します。
一冊500円です。童心に帰りたい方はぜひ。

今回の告知は以上になります。
冬コミはこの二人を目印にぜひ遊びに来てくださいね

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 14:33:54 «edit»

Category:未分類

紅楼夢お疲れ様でした&冬コミ当選しました 

紅楼夢お疲れ様でした。スミソです。
今回から始めたスリーブクジですが、なかなか評判だったようで多くの方にチャレンジしていただけました。
ルールを記載した紙を用意できなくて、毎回口頭で説明する必要があったのが失敗でしたね。
今度からは準備します。申し訳ない

しして、申し訳ないついでにもう一つ
当日に設営していて気がついたのですが、既刊の小説を持っていくのを忘れていました。
いやー、なんか荷物が少ないような気が、とおもったら、準備していたのをそのまま忘れて家を出てました。
楽しみにしていた方、申し訳ありません。


話は変わりますが、今後の予定です。
まず、冬コミですが当サークルは当瀬しました。
スペースは「2日目ち17b」となります。
東方が西館というのはかなり久しぶりらしいですね(聞いたところによると、ジャンルが「同人ゲーム」だった時が西館だったらしい?)
初めての西館ですが、頑張ります。

また、中四国東方祭も当選しました。
スペースは「B-35」となります。こちらでは紅楼夢に引き続きスリーブくじを予定しています!
(あと、ちゃんと小説も持って行きます)

短いですが、今回の告知は以上です
最近はすっかり寒くなってしまいましたが、体調にはお気をつけ下さい。スミソでした。

tb: (0)     com: (0)

go page top

copyright©2017 ゆっくり始発 all rights reserved.
powered by FC2ブログ.